DUCTOPIA
chicken.all right reserved 2003Jul04.open.-2011
(展示物の無断複製・複写加工は禁止しております)








lastupdate:2014.07.09
すでに一ヶ月近く過ぎてますが、6月発売の季刊エスさんに約2年ぶりに復帰?しました。事後報告で。 ですが、実質クビになりました。てかなっちゃったんだけどね。もう二度とエスさんでは描けなくなりました。 今まで永くお世話になった分、ちゃんと謝罪と感謝の意を抱えて、筆を折ろうと思います。悲しい以外の言葉があればいいんだけど。さようなら。
それじゃまた。生きてたらここに戻ってきます。

twitter




▼about link.|||||
報告はとくには必要ありません。バナーは必要でしたらお使い下さい。(直リンク推奨)
バナー以外の画像の持ち出しは禁止しております。

サイト名:濁トピア
管理者名:chicken
http://ckhp.under.jp/
http://ckhp.under.jp/ban.gif







▼今までの表紙絵たち。すべて別窓で展開します。
付属の濁アイコンにて閉じれます


中3
我は薔薇座
耽溺とは。
ラブふーせん
大人はきっと解ってくれない
四角い部屋
メタモル
おとなぶくろ
君ら、青が咲く
aisoldier
花軍陽撫
おれのテーマ
マユツバぴぃち
無題
めちゃん子あにまる
devilsBONEぱわぁ
WAN!ONE
1年もも組
Bee Out
スキッパーキ
赤エッグ
cololon
星を摘む者
フューン
醒めるまで
ナイトサパー
肉のカーテン
デュアリズム
SASHI
わたしのお稲荷様
バーガールズ
肉食考の漆黒ペン
サーカスY
赤星、参
うさ着





▼お知らせ:書き物

飛鳥新社:季刊誌S 最新2014年6月中旬発売
[aductmetamor.]
というシリーズ掲載させていただいてます。少年をベースに絵を描いてます。
2年ぶりに頑張った…つもりで。

まんだらけ出版 2009年10/2発売
「edith」センチメンタルスクールラブアンソロジー vol.4
4号にカラー漫画を8枚描かせてもらいやした。

まんだらけ出版 2009年3月下旬発売
「edith」センチメンタルスクールラブアンソロジー vol.3
3号にカラー漫画を4枚掲載させていただきました。

小学館:ガガガ文庫ムック
「ライトノベルを書く」という名前のムック
女子絵一枚。

ワニマガジン:「robot」7号
イラストコミック誌
[menome]
カラーまんが10P書かせていただきました。
少年と子供のちょいと気持ち悪めのお話。

小学館:「IKKI」2007/3月号
カラーイラスト:2007.01

同人誌:
活動はしばしお休みです。


▲メールフォームです、連絡手段にお使い下さい。お仕事もご用命あれば御一報下さい。